みきーんブログ

日々の楽しいことを綴りたいです。

断捨離~その2~

昨日はようやくクローゼットの中をちょっと断捨離しました。

着てないのにぶら下がってる服がたくさんあり、猛省しながらの作業でした。

それでも「また暖かくなったら着るかも」と抽斗にしまったものもいくつか……。

それは春になったら考えます。進まぬ断捨離。

 

それでもゴミ袋半分くらいは捨てたのでスッキリ!

パンツ3本、Tシャツ5枚くらい、バッグ2個、レインウェア1着等

暖かくなったら、かさばるコートやセーターも何枚か捨てられそう。

クローゼットもちょっとずつスッキリしていきそうです。(遠い目)

本当は一気にやるのがいいんでしょうけどね。

でもいいんです、点滴穿石。(←変換できなかった)

 

次はどこをやろうかな~。